皆さまお元気ですか?緑がとてもきれいな季節となりました。久しぶりの書き込みとなりました。
川崎幸病院関節外科センターに移籍して1か月以上経ちましたが、4月は海外での講演等が多く病院にいることが少なかったこともありましてまだまだ新しい環境に慣れるために悪戦苦闘しています。この日曜日は日本整形外科学会の最終日のしかもプログラム最後の教育研修講演を仰せつかったため、またまた土日がなくなりました。まだ川崎クリニックの外来は診察に要する時間が長くかかり、昨日も多くの方々を大変長くお待たせしてしまいました。しばらくの間、診察においでになる方々には申し訳ございませんが、相当の時間お待たせしてしまうことをお詫びいたします。6月以降は解消される見込みです。
さて、5月26日の日曜日の午後に川崎にて市民公開講座を行う予定です。内容は膝痛、関節再生治療、人工関節、スポーツ整形、脊椎疾患など大変欲張りな企画を立てています。お時間が許す限り是非お出でいただき、各講師の話を聞いていただきたいと思います。また通常よりもはるかに安い価格で私の本の販売も致します。お申し込みもまだまだ定員の半分にも達していません。また、当日にお出でになられても十分の余裕があります。
では、会場でお会いしたいと思います。市民講座